私が目指すハウスクリーニング士とは?

私は理学療法士として、高齢の方々のリハビリに長年携わってきました。

高齢の方々の家を訪問する中で、生活のあらゆる面に不便を感じてらっしゃる方々が多くいることを実感していました。

家の掃除をしたいけど体が思うように動かない。

庭の掃除をしたい。

お買い物に行きたい。

家族が忙しくて、頼みごとが出来ない 等

しかし、現行の介護保険では、出来る支援は限られている、、、

また、シングルで子育てをする大変さもヒシヒシと感じていました。

私のように、ストレスを抱えている人の役に立ちたい!

心から、そう願うように。

その思いを胸に、令和元年7月、ライフパートナーズ長崎を設立。

ハウスクリーニングだけでなく、生活支援や、家事代行もサービスに加え、お一人お一人の困り事に応じたサービスを提供したいと考えました。

私が目指す、ハウスクリーニング士とは、

住まいを整えることで、

こころからだを元気にし、皆様に幸せを届けること!

もちろん、私自身も、笑って、幸せに暮らすこと!

皆様の人生を支える良きパートナーを目指して心よりご支援致します!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました