諫早 女性起業塾、最終日

昨夜は、諫早市女性起業塾の最終日✨

ビジネスプランの発表会でした!

回数を重ねる毎に、女性達はパワーアップ⤴️

はじめは、ぼんやりしていた、ビジネスが、明確になっていき、

この4回シリーズの短い間で、

実際に、SNSで販売はじめた人✨

チラシ作った人✨

イベントを開く予定を立てちゃった人✨

などなど、、、

成長スピードがハンパない🍀

すっごいパワーをもらいました💪

そんな皆んなに共通しているのは、

『笑顔😊』『目ヂカラ👁』『姿勢のよさ』『よくしゃべる 笑』

なんといっても『行動力❗️』

また、コミュニティの場を作りたい❗️ って方が多いのに、びっくりしました

女性だからこそかなぁ

美味しい物食べて、話して、笑って💕

せっかくだから、人生楽しんだもん勝ち✨ ですよね

私も自分の本当にやりたい 『軸』を再認識できました!

私の軸は、人を支えたり、応援していくこと。『人の役に立ちたい❗️ 』

と常に思ってます🍀

その手段に、ハウスクリーニングや家事代行があるんだなぁと。

私も自分の思い伝えてきました!
ちゃっかり、宣伝も😊

何かの縁で、皆さんと出会い、これからもお付き合いが続き、刺激しあえる✨

女性起業塾、最高です💕

ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました