諫早 女性起業塾へ参加

昨夜は諫早市の女性起業塾に参加しました。受講2日目。

講師の先生も、スタッフも、メンバー約12名も全て女性です。

講師の山口先生!(リバティエア代表)
創業支援、事業者の強みを生かした経営を
支援されます!

昨年は、隣の市にある、大村創業塾に参加し、創業の基礎を学び、実際にハウスクリーニング業を開業しました。

今回の受講を決めたのは、

女性の強みを事業に生かしたい❗️

創業してから、無我夢中。一度立ち止まり、頭の中を整理させたい❗️

色々な方々の意見を聞き、頭を柔軟にしたい❗️

集客方法を学びたい❗️

新しい仲間との繋がりを作りたい❗️

などなど。。。

相変わらず欲張りです。

起業を夢みる女性って、みんなキラキラしてます✨話しても、話を聞いても、なんでも楽しい。ワクワクです。

ちゃっかり、宣伝もしてきました❗️

女性であること、理学療法士であることを武器に攻めていきます 笑

我ながら、最近よく笑うようになったなぁ

帰りが遅い母親を、満面の笑みで迎えてくれた子供達、子供達をみててくれた母親に感謝です🌟

ここまで読んでくださって、ありがとうございます❗️

タイトルとURLをコピーしました